見出し画像

泣ける!感動動画ここにあり!

最近いつ感動の涙を流しましたか?

私が久しぶりに泣いた、感動のお話です。

内容は。。。。

水の動画(笑)

家では浄水器を使い、
エコ的な観点からペットボトルのお水を買うことに罪悪感を覚えつつも出先ではたまに買っているたまひろです。

これから暑くなる季節。

職場でもお水をガブガブ飲める様にBritaのフィルター付きウォーターボトルを購入したところです。

私が水を飲んで感動したのは2019年6月、青森県岩木神社。
今もあの感動を忘れられないし、
あの水を超えるお水には出会っていません。

が、しかし。

さきほどこの動画に出会い、

なんかわからんけど動画始まった瞬間感動して泣けてきた。

自然と共存する者の強い意思と、
自然の賜物を分かち合う心が、
作り手の思いが、
温かいサウンドの山形弁に載せて伝わってきます。

山形県のブナ林の山から湧き出る伏流水。

問題の感動動画はこちら👇

とにもかくにも、とやかく言わず見てけんろ。

生きてるお水、飲んでみたい。

かつ、自然をサポートできるなんてエネルギーの循環でしかないでしょう。

まずはお試ししてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?