見出し画像

限定3つ!願いを実現する山羊座新月🌑+カタカムナのホワイトセージ販売


1月11日山羊座新月のエネルギーをたっぷりこめたホワイトセージに、今回は願いを叶える力がアップするカタカムナウタヒを聞かせてパックした特別限定品をつくりました。

鏑射寺で和尚様にいただいた、宝珠を握りしめる龍🐉ちゃんに、皆様の願いの実現を助けていただくべく、作業を見守っていただきました。

今回のセージは大ぶりで葉が立派✨
アップのたっちゃん🐉
ゆるキャラで愛らしい


カタカムナという言葉、数年前に六甲山に登った時に、たまたま瀬織津姫の縁日で六甲比命神社の方に説明を受けましたがおぼろげで、少し怪しい古代文字ぐらいに思ってましたが(ごめんなさい)、どうやら不思議なパワーが宿っていることが先日やっとわかりました。

カタカムナには姿勢や歩行法、歌など色々とありますが、実際少し試してみるとどれも人が人でありながら、最大限の力を引き出して生きる方法を思い出させてくれるような感じがします。

不思議だと思っていたけど、体感してみるとなるほど!なんです。

カタカムナは、今から約13000年前に高度に発達した日本の文明とされています。

言霊を元にした宇宙物理学で、音の響きによって、ものの仕組みや道理を伝え、物理的にに作用し、さらには全宇宙との対話を可能にするものです。

世界には、
○カタ=目に見えるもの(肉体や物質、三次元の世界)
●カム=目に見えないもの(高次元のエネルギー、神の世界)があり、
⦿ナ=この2つが中心の核(ナ)で統合し、
エネルギーや情報、物質が循環する。

カタカムナウタヒの7首で登場する、「ミスマルノタマ」がまさにこの「⦿ナ」の状態を表しています。

先日ご紹介した【日月神示】でも同じニュアンスのことを言っていたし、

古神道でも、
人間が心の中に神様の本性を入れて生きることに目覚めた時、千年の黄金時代が来ると言われています。

 最近よく触れている仏教でも、自分の中に仏性を育てるという話をしました。

どこをとっても、やはり先人が伝えている真理は一つなのだということがよくわかります。

人間が持っている最大限の力を引き出される瞬間とは、自力と他力が統合された瞬間なのだと思います。

それと、神々の叡智(ツール)を生かして、どう生きるか。


Saori の記事にありましたが、2024年は積極的に学び、魂を磨いていきたい方を全力で応援していきたいという覚悟が強くなりました。

皆様もお気づきでしょうが、大きな会社に入れば、いい大学に入れば、ぼーっとしてても誰かがなんとかしてくれるという世界観はどんどん終わりに近づいています。

自分で努力しなくても、誰かが引っ張って連れて行ってくれる時代は終わりに近づいています。


スピリチュアルに関しても同じ。
神頼み、パワースポット巡り、星読み、ヒーリング、これらもあるところまでくると人任せでは成長はできません。
自発的に学ぶ姿勢がない場合、必ず頭打ちにあい、息苦しい時間が長引きます。

成長には自らを省みることが必須です。


自主的に努力している人は、他力の恩恵も受け取って然るべき
効果も最大限に感じられるはずです。

そしてそんなあなたを応援したい。

ということでホワイトセージ山羊座新月パックに特別にカタカムナウタヒを聞かせて、願いを実現させる力をアップさせました。

限定品ですが、お値段は今回に限り通常通り1500円(30g)。
サロンにて1/13よりお買い求めいただけます。
数量限定3個のみです。
作った本人が欲しい!!と狙っているほどなので、ご希望の方はお早めにどうぞ。


愛をこめて
たまひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?