見出し画像

魂を磨くことが本望であり、喜びである人と繋がりたい🙏✨

年末年始から色々とあり、
昨日と今日が新年のはじまりのような感じがしています。

昨日は、たまひろと鏑射寺へご挨拶、そしてお堂の中で瞑想をさせていただき、とても神聖な時間を過ごさせていただきました🙏🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♀️🙏

その後たまひろ亭(家)にて、神様宿る何ともありがたいお食事と、これからの抱負で盛り上がりました。

我々が出会った地オーストラリア産のワイン🍷✨
かぶとホタテのスープ😍😍😍
かぶの自然の甘みと
我々魂の故郷🌳青森🌳産のぷりっぷりのホタテ。
余計なものは一切入っていない、
細胞にしみわたる幸せスープ🙏✨
これはーーーー!!!!
ずっと食べてみたかったたまひろ特製くるみ餅✨✨✨
お米が美味しい兵庫県三田市で購入したお餅に
くるみとお塩ときび糖🤤
美味しすぎて2つもペロリ😍😍😍
すでに次回もいただきたいです🙏とリクエスト済み(笑)


何ともありがたく幸せな1日でした🙏✨

年末年始に色々とあったおかげで、
より肚が決まりました。

すべてのできごとに意味がある

と、頭だけでなく腑に落とせるのは
内観のおかげ。

魂磨きはじめて約15年、

自分が学び得てきたこと、
そして今これから学んでいくことは、
誰にでも惜しみなくシェアしたい
という意識から

魂を磨くこと、

学ぶことが、

真の望みであり、

それが喜びである人に

今後は提供していきたい

と、2023年の学びを通して強く思うようになりました。

その固い決意をたまひろと掲げた次の日の今日、
早速うれしいことが🙏✨✨

本日のクライアントさん、
年始に出したこちらの記事を読んでくださり、

「一人御魂を磨けば千人力(千人救う)」

という言葉がすごく響いて、内観にプラスして、何か他にも自分にできることはないでしょうか?と質問してくださいました。

素直に、すごくうれしいです🙏🙏🙏

こういう方々に、
自分の学び得てきていること、
今そしてこれから学ぶことも含めて、
惜しみなく提供させていただきます。
もちろんこちらも学ばせていただきながら🙏

真の循環は、
互いが自立していないと成り立たない。


2024年は昨年より一層、
自立できていないところにメスが入ります。

サポートの恩恵を受けるにも自立心が大切です。
(人任せではなく自分の選択に責任をもつことが大切)

自力あっての他力なのです。

魂を磨くということは
苦行ではありません。
特に土台となる部分は実にシンプル。

【心】
【口】
【行い】

この3つを揃えること。

感情、言葉、行動の3つが揃っているかな?

できたら揃えるように意識して過ごす。

これだけで、あなたの魂は磨かれていきます。

本日のクライアントさんのように、
積極的に御魂磨きをしていきたい方

Holistic Salon Lokoでは提供できることがたくさんあります。

本日は1月11日山羊座新月、
実現させたいことを宣言するのに良い日だそうですよ。

みなさまの今年の抱負もぜひお聞かせくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?