見出し画像

どの道も最高だからこそ

ありがたい事に、私は最強の運の持ち主なので、周りの方々に恵まれまくっています。

出逢ったきっかけや場所、今いる場所等様々ですが、どの場所で出逢う方々、本当に素敵な方ばかりです。

だからこその悩みもあって、

それは、
自分が身を置きたい場所が沢山あって、選びきれない
というものです。

分身できればなぁっと、何度思ったことか…。
なんなら今も思ってます。


ここにも居たい
あそこにも居たい

今、かなりその望みを叶えていると思いますが、やはり人間は欲深い生き物。
もっとこっちの場所の時間を増やしたいなぁ
と思うのです。


そうなってくると、やはりどこかを削らなければいけなくて、自分の理想系を作っていくのですが…。

選んだ道を最高にできる
というのが私のいいところの一つでもあるため、
どの道を選んでも、どの理想系を作っても最高なんですよね。


だから選びきれなくて…。


それでも、
『もっとこの人といたい!』
とか
『また会いたい!』
とか。

そう直感的に思う人たち、思う場所との時間を増やしていきたい。

今日、改めてそう感じました。

本当に毎日幸せです。
ありがとうございます。

皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?