見出し画像

サクッと挑戦できる懸賞キャンペーン一覧(24年6月20日めちゃくちゃ更新)

こんばんは、おいしいたまごです。

こちらは有料販売直前までXにて私が配布していたものです。

私が皆さんの懸賞チャレンジを効率化させるために作成しました。
事前配布企画では多くの口コミを頂き好評でした😊
ありがとうございました✨

懸賞は楽しいけど、管理面倒だなってなりますよね。
よくあるリポストキャンペーンとは異なり特定の条件を有する特別なものなので余計に..

なかでも

・商品を購入してURLを入手
・商品のJANコードを入手

この2つを集めるのがかなり時間がかかるんですよね。
それに一度発信された情報は余程の事がない限り、
再浮上してくることもないため逃したらほぼ無理です。
※遡れば可能です

リストに記載している内容は私がXでくまなく探し出してきたものです。
20個ほど懸賞をかき集めてリスト化しています。
JANコードも数字だったので全部スマホで読み込めるように作成しました✨

有料部分にはこのリストにアクセスできるURLを置いてあります👇👇
5月27日追記しました。

ちなみに、数百名限定の懸賞はやってれば結構当たります🏹

頂いた口コミの一覧です👇👇喜んでいただけて嬉しい限りです😊


こちらがURLになります

綾鷹のポイント貯蓄期間は終わりました←別シートへ
NEWATER本日最終日です←別シートへ
スプライト追記
檸檬堂60ポイント確定イベ追記
ウマ娘追加
桃鉄追加
ブルアカめちゃくちゃ追加←6/20new

ここから先は

1,087字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?