見出し画像

ひとりごとメモ。


我を持って他と関われば関係はガタガタになって、いずれ破綻する。
相手はやはり自分であり、相手に嫌なところがあればそれは自分の嫌なところを見ているんだろうし、相手にいいところがあればそれは自分のいいところでもある。
それらをどう見て、どう捉えるかは自分次第。

見えないものに人はとても救われるけど、見えないものをうまく使うにはどれだけ見えるものを知っているかによる。

ここから先は

822字

たまごサンド

¥500 / 月

運気のことや、暮らしのこと、本には書いていない自分のこと家族のことなどのお話を書いています。その時々の言葉と日記のようなエッセイです。

サポートしていただけたら、とても励みになります!