見出し画像

うのたまご個展『たまごサンド』

2023年のまさにクライマックスと言ってもいいくらいの出来事がデビューして初めての個展開催でした。

東京恵比寿で12月15日から27日までの期間に、うのたまご個展『たまごサンド』を開催させていただいたんですが、
本当にたくさんの方々に来ていただけました!!㊗️💐🎊

みなさんありがとうございました!!

新月(この日に絵たちは会場に出発予定で、14日設営)から満月までの間の開催、途中に冬至もあり水星逆行もありの宇宙感!!💫
水星逆行の日にまさかのヤマトさんのシステムエラーで荷物が送れないというトラブルもありましたが、救世主が現れて無事に搬入、設営、15日にスタートできました🥹

この個展の裏タイトルを【宇宙の寄合所】と名付けて、この期間の宇宙のタイミングで出会う人たちを楽しみにしてました🌍

水星逆行もあってか嬉しい再会、お久しぶりの方々にも会えてむちゃくちゃ嬉しかったです!
個展会場で1年半ぶりくらいに手相部も復活!自分の絵の中で手相を見あってもらえるなんて、なかなかない光景!!

個展をやると決まってからは準備やプレッシャーであまり寝れなかったりしましたが、画家で宇宙友達の野村さんが「やってよかった!って思えますよ、絶対!」と言ってくださって乗り切れた気がします。
個展はたぶんもう当分やらないのですが(笑)、本当に本当にやってよかったー!!って思いました。

あんなにたくさんの人と出会えたこと、みなさんがとても優しかったこと、来てくださった方の笑顔が可愛かったことを私は忘れません。
私の人生の宝のような時間になりました。

本当にうのたまご個展『たまごサンド』に来てくださってありがとうございました!
やってよかったー!!




ここから先は

0字

たまごサンド

¥500 / 月

運気のことや、暮らしのこと、本には書いていない自分のこと家族のことなどのお話を書いています。その時々の言葉と日記のようなエッセイです。

サポートしていただけたら、とても励みになります!