4日目:たまごのりんちゃん絶対安静日記

10/9 病院DAY

旦那からの

「りんちゃんおはよう 今日は迎えにいくね」の

LINEで目がさめる。

今日はプロラクチンが正常値かどうか

採血で、判断する日です。すでに、採卵する前から異常値になってしまい、薬を夜1/2錠飲み続けています。今日イマイチだったら1錠にするらしい。

車で病院にいくので、

旦那さんが半休とって迎えに来てくれます♪久しぶりに会えるから嬉しいけど…ずっとお風呂はいってないしすでに頭臭いから恥ずかしい…涙

14:30に迎えにきてもらって久しぶりのご対面!体重増えた?とか聞かれて笑。そんな数日で増えてたまるか笑!

病院の前で電話したら看護士さんがおりてきて

車の中で本当に採血💉

40分後に病院戻って、結果聞いて帰宅!

プロラクチン値は通常で、薬の量変えなくてすみました^ - ^

一番気になるのはたまごのりんちゃんの成長だけど、それはお預けです😿信じて待つしかない!


次は判定日に病院です!

16日→14日に行くことにしました^ ^

また、旦那さんが迎えにきてくれるのを待ちます

朝:長芋、お味噌汁

昼:バターチキンカレー

夜:鶏肉、白菜の胡麻和え、お味噌汁

おやつ:梨、お団子

薬💊◎