3日目:たまごのりんちゃん絶対安静中

たまごのりんちゃんは、

子宮の中にいる、赤ちゃんの呼び名です👶

いつか会える日まで日記を書こうと思って3日目です^ ^

まだまだ、分割していて、通常なら卵管を

コロコロ転がって成長している時期なのにすでに子宮の中でぷかぷか浮かんでいるから、きっと無理するとダメなんだよね。

着床するまでまだ、あと6日くらいかかるから大人しく絶対安静をしています^ ^

まだまだたまごちゃんだから

たまごのりんちゃんです♡

たまごじゃなくなるまであと1ヶ月はかかるよね笑

まだまだ、たまごちゃんでゆっくり、成長してね


10/8 両親の結婚記念日で、父が母に

記念日のプレゼントをサプライズで贈ってた♡

いつまでも、仲良しで羨ましい!

朝:お味噌汁&明太子ごはん

昼:茄子の炒め物

夜:餃子

おやつ:チップスター、シャインマスカット

薬💊◎

体調:トイレに立つと立ちくらみ、太ももがつる

運動不足を感じてきた…