6日目:2w6dたまごのりんちゃん絶対安静

10/11 実家のわんこがずーっとピターッとくっついている今日この頃。温もりに癒されます♡

まだまだ気が早いけど、名前どうしようかな〜とか考えています♪

14日に判定日があるから、それまではあまり期待しすぎないようにしようとも思うけど、、、。

もう、たまごのりんちゃんエコーで見ちゃってるから…どうしても期待しちゃうし、頑張ろうね、夏頃会えるかな?って思ってしまいます^ ^

あと数日で、判定日。

嬉しいし、緊張ですが、今できるのは安静だけ。

朝:しらすご飯、お味噌汁

昼:目玉焼き、お味噌汁

夜:トマトスープ、ごはん、おひたし、海老フライ

おやつ:りんご、歌舞伎揚、桃ゼリー

薬💊◎