1日目:たまごのりんちゃんと安静

10/6 病院から帰ってきて実家で絶対安静スタート

たまごのりんちゃんに

よろしくね。一緒に頑張ろうね。と伝える。

お昼ご飯は、ローストビーフ丼♡笑

両親は、すぐに動けると思ってたから

夜ご飯も焼肉いこ〜と思ってたのに〜と残念そう…笑。

それで、ローストビーフ丼を買ってきてくれたみたい。寝ながらじゃそんなに、食べれないから、ローストビーフだけ食べ、贅沢お昼ご飯。

少ししてから、、、仰向けでベッドに寝てるの、つらい〜ということで、

トイレ行きたいタイミングでリビングのソファに移動してテレビを観ることに^ ^

Amazonで、ハイキュー!!をみる。

夜ご飯は、鯖焼きを食べて

デザートにシャインマスカット♡

お風呂に入りたいのを我慢して。寝ます。

薬2種類💊

流産防止と書かれた膣剤

プロラクチン抑える錠剤

どちらも、忘れたらできないからとズバッと言われてるので飲み忘れないようにしなきゃです。

1日目無事終了

たまごのりんちゃん、おやすみなさい。