2日目:たまごのりんちゃん絶対安静中

体外受精を経て、絶対安静の2日目です☪️

10/7 たまごのりんちゃんおはよう。

旦那からも、りんちゃんおはようと

LINEがきて、微笑ましい朝がスタート♡

朝ごはんは海苔巻き&お味噌汁

お昼ごはんは明太子ごはん

夜ごはんは海苔巻き&卵スープ

デザートは梨、チップスター、シャインマスカット

1日中テレビを観て過ごす。

ハイキュー!!シーズン2

ピーターパン

アリエル2

オススメのテレビ番組あれば教えてください^ ^

なにもしないのが一番^ ^

だがしかし、職場から、本社からの連絡がやってくるため、なかなか休まらないのが現状です。が、たまごのりんちゃんを育てるために、休むことを決める!なるべく、スマホから距離を置くことにします^ ^

今日も一緒にいてくれたかな?

明日もよろしくねたまごのりんちゃん。