7日目:3w0dたまごのりんちゃん絶対安静

10/12 台風が来た日

うちは騒ぎまくって対策しましたが

特に何事もなく、いまは爽やかな風となりましたが駅前は冠水しているようです。

明日、被害ができるだけ少ないことを祈ります。

たまごのりんちゃんは、

相変わらずたまーに、下腹が痛むくらいで通常時と変わらず…。いるのかなー?という感じ。

夜コーヒーを飲んだら、

美味しく感じず残しました。

変化はそれくらいかな〜

朝:お腹いっぱいでお味噌汁だけ

昼:山盛りパスタ

夜:生姜焼きプレート

おやつ:焼き芋、歌舞伎揚、みかん、生ハム

今日もなんだかんだ、食べてた一日でした。

あと2日で判定日。どきどき。