見出し画像

僕はこの記事で祝砲をあげたい

おはようございます。タイトルのとおりですが僕は皆さんと共にこの記事で王台のPV数を突破したいのです。

まずこの記事を書く前のPV数がこちらです。

画像1

なんともうすぐ100000PVです🎉🎉

早朝から失礼します!

早速ですが

カウントダウンいきますよ。

10 テン

9 ナイン

8 エイト

7 セブン

6 シックス

5 ファイブ

4 フォー

3 スリーー

2 ツーーーー

1 ワン

0 ゼローーー!!

Happy new year!!

画像2

わーー!きれーー

いや何年前の画像出してきてんねーん

まあ細かい事は気にしない、気にしない!

皆さんが今こうやって記事に目を通してくれているおかげで無事にたまごまるのPV数が

まさに今10万突破だ!!

歌え♪踊れー🕺

※追記

無事この記事を読んでくれたみんなのおかげで10万PV越したよ♪ありがとう

画像3


🐣


スーー

いったん落ち着きますね。

こんなにも早くこの数字を達成できると思っていなかったので、舞い上がっちゃいました。

感謝しかないのです。

何より嬉しいのはこの数万回見てくれた中から、大切な仲間が生まれたことです。

最近僕は

#たまごまると舟を編む

という企画をしています。

昨日も3名参加していただきました。

この企画に参加してくれる人の記事を読む度に温かい気持ちになるのです。

記事を書きながら笑顔になってくれたんだろうなーと感じられるからです。

そんな書き手の笑顔が記事を通して、読み手の僕の表情をも笑顔に変えるのです。

それはまるで家に集まって笑顔でスイカを食べているかのように美味しくて、温かい。

まだまだスイカはありますよ🍉

友達の友達も連れていらっしゃい。

参加してくれた人達の記事はここにまとめてるからスイカ食べながら読んでみてね🍉

この記事書いた時点で参加してくれた方の記事はここにも貼っておくね。

🐣

🐣

🐣

🐣























ここまで読んでいただきありがとうございます。