見出し画像

眠りから覚めて

ふわ〜昨日は疲れてて沢山寝ちゃったな。

そういえば早速ひよこのぬいぐるみが届いたんだった。

名前つけてやらなきゃな。

うーん

画像1

なんか分からないけど、永遠に大人になれないヒヨ餓鬼ってのがしっくりくる気がするんだよな。

(おい!やめろ!)

ん、、?声がした様な。

おい!それだけはやめてくれ!

昨日名前募集したんだ!

頼む、この中ならどれでも良いから選んでくれ。


ピヨ三郎丸ピヨ村🐥

黄身だんごちゃん🐥

ひよこまる🐥

ピヨール🐥

ピョートル・ペトロヴィッチ・フォン・ワイマルン🐥

ピヨ太🐥

にまるちゃん🐥

ヒヨちゃん🐥

タマネス・アマデウス・ピヨートル3世🐥

頼む!!



あれ?なんか永遠に大人になれないヒヨ餓鬼じゃなくて、この名前の方がしっくりくる気がしてきたぞ。

ピヨ村にまる🐥
ヒヨピヨ太🐥
黄身だんご🐥
タマネス・ピヨール・ピョートル3世🐥

うん、この4つの名前に決めた。

そしてこれらをまとめて、今日からお前は

ひよこまる🐥だ!!


ようこそ我が家へ🏠


うおっしゃーーありがとう、皆。皆のおかげで素敵な名前に改名できたよ。

ひよこまるは、これからたまごまる家のマスコットとして、精力的に活動していくから、よろしくね。

改名したらなんか性格まで変わっちゃった。

Oh! これこそがJK style!

こうしてこの子の名前は無事

ひよこまる🐥

になった。

命名してくださった福島さんはじめ、コメント下さった皆様ありがとうございました♪

たまごまる共々ひよこまるのことも宜しくお願い致します。

余談だが、僕はどのピョートルが好きかというと、ピョートル2世が好きだ。

画像2

(Wikipediaより引用)

なんだかモフモフ感に親近感沸くでしょ。

終わり



ここまで読んでいただきありがとうございます。