見出し画像

書くスタイル

『わたしの注目記事』を開催していまして、毎日、人生観を変えてくれるような方々を皆様にご紹介していただいています。

本当に感謝の日々です。

僕もこのあたりで一つ、お薦めの記事をご紹介してみます。

今回、お薦めしたいのは、本家、注目記事にも選出されたこちらの記事です。

僕は絵を描いていこうと思ってはいませんが、文章を書き続けていこうとは改めて決意しています。

文章を書いていると、どうしても誰かと比べてしまいます。

noteには真似したい方が沢山いますから尚更です。自分の文章は、このままでいいのかなってよく悩みます。

そんな時に出逢ったのが、陽菜さんの記事です。

陽菜さんのような方でも、自分のスタイルを見つけるまでに試行錯誤を繰り返しています。

ペースは遅い時もあったかもしれませんが、常に試行錯誤を繰り返しているのです。

描いて、描いて、描いて。

その中で自分のスタイルを見つけていかれたのが、記事を読むとよく理解できます。

そんな陽菜さんが記事の最後に、僕たちに贈ってくれたメッセージ。

「スタイルは無理に見つけなくてもいい。描いていけば自然とにじみ出て来るものだ」

この言葉は今の僕の支えとなっています。

どれだけ悩んでも、書いていけば、絶対自分にも、自分のスタイルができてくる。

そう信じさせてくれた、陽菜さんの記事を、わたしの注目記事としてご紹介させていただきました。

『わたしの注目記事』は9月21日が終わるまで開催しております。よければ遊びにきてくださいね。

そして参加はちょっと面倒だな、と思われている方。よければ企画に参加して下さった方の記事を読んでみてください。

きっとあなたの心が響きます。

#わたしの注目記事


ここまで読んでいただきありがとうございます。