見出し画像

よめないから、面白い。

昨日は毎月恒例となってきている
こうのすフラワーマーケットへ出店してきました♪
久しぶりにOpenから2時間ほどで全て完売
先月よりたくさん焼いたけど、
雨の心配もあるし…。と、
私が焼けるMAXよりも少し少なめに焼いた昨日。
もう少しだけ焼いてくればよかったかな⁇?ってちょっとだけ欲がでました(^-^;

イベント終了ギリギリまで残ってることもあれば
1〜2時間ほどで完売してしまうことも。

食品は売れ残り=ロスだから、単純にたくさん焼けば良い!ってわけでもないけれど
少なすぎても寂しいから、バランスって難しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?