見出し画像

はじめての『○○○○○』

こんにちはMARUです!

先日、補助金の活用事例として鴻巣市の職員さんがインタビューに来てくださいました🎤✨

何話したら良いんだろう⁇
ちゃんとお話しできるかな?
質問に対する答え、ちゃんと言えるかな?

などなど…。
初めての『インタビュー』で緊張、ドキドキ、不安
人見知り発動しつつもなんとか無事(?)に終えることができました。

MARUのインタビュー記事はコチラ

鴻巣市のホームページトップページ > 組織でさがす > 環境経済部 > 商工観光課 > 【鴻巣市がんばる起業家支援補助金活用事例 vol.5】
からもご覧いただけます‼︎

MARUの想い、なんで起業したの?などなどお話しさせていただきました。
これから1歩を踏み出そうとしている
誰かの、何かのお役に立てたら幸いです☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?