見出し画像

2021.10.23 今日のお腹

今朝の体重


体重69.95kg
前日-0.8
10月トータル+4.4

8月から
トータル-3.45kg

体脂肪34.7%

🚻⭕


1週間ぶりとかに体重減ってくれたよ😢
爆上がり⤴️⤴️も終わりなのか⁉️
今日だけ減ってまた明日からドーン⁉️かな。

昨日3時過ぎまで寝付けなくて寝不足だったのに体重が減っていたのは、本当はもう少し減ってるのかな?

体脂肪どうした?って位上がってます笑っ

今日のお腹


ドーン‼️

たっぽたぽだよ笑
三脚セットしてドア前歩くだけでたっぽたぽに揺れる腹😅

今日のご飯


今日の夕食はキーマカレーで結構ご飯🍚食べました。
美味しかった❤️
寒くなってきたからスープも用意。
クラムチャウダーが具沢山で身に染みました。

遅い時間に美容院だったので夕食も遅くなりましたが、帰りに街ブラして有酸素運動🚶をしたと勝手に思っています。

ポジティブ日記



・ずっと爆上がりだった体重が減ってく!た
・髪の毛お手入れしてもらった
※本格的カットではなく重苦しいとことか前髪とかお手入れ
・美容院帰りに街ブラした。


寒くなってきたからダウンジャケット着たいけどまだ早いかな?と躊躇しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?