見出し画像

独身アラサー商社OL、ブログ始めてみた


はじめまして!独身アラサー商社OLのA子です!
名前ってどうしたらいいんですかね。

第一弾の投稿!なので、お手柔らかにお願いします。
これって絵文字つかってもいいかさえわかりません。

まずは軽く自己紹介します。
・平成生まれ
・都内女子大卒
・総合商社に入社、営業部署に配属
・実家住み未婚
・趣味は例に漏れずゴルフ

といった感じで、既視感が溢れる内容ですが、
身バレケアをしたいのでディテールを書いたら
すぐわたしと気付かされそうで書けませんでした。
バレたとて、みたいなところがあるので、いつか
A子と自称しなくてもいいくらいバズりたいです。

チラッと出てしまいましたが、そうなんです、
バズりたいのです。バズらずとも文章を書き、
それを世に出すことを繰り返したいのです。

なんてたって、独身アラサー実家住み!の
三拍子が揃ってる私には、いま、超絶ホットな
話題として【転職、副業、婚活】があるのです。

そのうちの副業として、いつか、
文章を書くお仕事が選択肢の一つとして
可能性が小さくキラキラしてくれたら、、、
と思ってるのです。これが私の魂胆です。


前置き?が長くなりましたが、
商社一般職も天才なAI化ロボ化の波がきて、
縮小傾向かと思います。

私自身、就活でいろいろと悩んだ身なので、
就活〜入社後の実態等を発信して、
地球上のどこかの誰かの為に少しでもなれたら、
みんなハッピーかなと。思うわけです!イェイ

というわけで、これから、
私の思うこと、考えること、感じたこと、
いろいろを共有できたらと思います^_^
絵文字つかいたい、、、


では、どうぞ宜しくお願いします♡
あ、ハート使うとOLぽい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?