サイレント・ウィッチを読んでみた。

サイレント・ウィッチの1巻を読んでみて。
この本は、面白いですね! 主人公 モニカは、極度の人見知りでありながら…。
無詠唱が出来る唯一の魔女。 そして、最強!!。

だけど、極度の人見知りには…。まだ、明かされてないけれど。 悲しい過去がある様ですね(泣)
多分、アレを受けていたのでは、ないでしょうか?!

それに、第二王子が…。 あまりにも胡散臭すぎるので………。モニカが、大変です。
第二王子フェリクスが、沈黙の魔女に執着をしている様な感じがしますね!! 
正直、第二王子フェリクスは、得体の知れない完璧、ニコニコ腹黒王子様だと思います。
主人公の沈黙の魔女 モニカ・エヴァレットが腹黒王子様フェリクスの護衛に付くのですが…。

それは、秘密裏の任務で。

私が、感じた限りでは腹黒王子フェリクスが何かを、やらかすのではないかなーっと。思ってます。

これから、2巻を読んでみます。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?