見出し画像

涙が出ちゃう

ザセカンドを見ました
タイム、金属、ななまがり、ガクテンソク
この4組だけ顔と名前が一致している状態で
大変申し訳ないけど他のコンビは初見でした

タモンズとザ・パンチの審査が終わり観覧のお客さんがコメントしているところで涙がポロッてなっちゃいました
日頃からタモンズを応援しているであろう女性の熱い思いがテレビ越しから伝わってきました

昔からテレビやYou Tubeでファンが推しに会って感動して泣いてたりするのをみると
ファンでも何でもないのにこっちまで感動しちゃってました
わかるよ、わかるよって頷きながら


それより観覧席の方達の方コメントが秀悦過ぎてびっくりしました
当てられてすぐポンポン出てくるのすごい!

舞台裏で囲碁将棋が映ってたりしたのアツかったです
カメラに入らないように避けてたのも好感持てました


タモンズの右の方声高い
友保さん髪ツヤツヤきれい
私のメモはこの2行しか書いてませんでした
こんなにわかでもザセカンドは面白かったです
採点方法がとても良いです

体力が体力がというワードが出てきてたので漫才って体力使うんだな~って感心してました

そんな中、ガクテンソクは最初から最後まで面白かったです
優勝おめでとうございます


ザセカンド放送日の大通公園のライラック


ザセカンドツアーで待ってます
って、ウソー?また北海道来ない???ウソでしょ!!
なしてさ!!
来年はどうか北海道も視野に入れて下さいませ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?