見出し画像

お大事に

ドアラさんが体調不良で北海道に来ない😭
ネットでしかドアラを追いかける事ができない道民ファンからしたら
なんてこと😭

しかし、ドアラの中の人、いやそんなのは存在しないのか、ドアラさんの体調が1番優先
しっかりと治療なりなんなりして元気に復活してほしい
私はエスコンに中日戦見に行くのだが
もちろん中日側の席で
いつも一塁側に座るから反対側から見る景色も楽しみだ

ドアラさんって30周年?すごいですよね
それでバク転とかも披露してたんだから
すごいよあんなでかいもの頭に乗せて
私生活は知らないけど
お子さんがいたらお父さんの仕事はドアラだよとか言ってるのかな、言えないですよね、もはや公安
あ!そんな事ないか!そんな人はいないのか!笑

エスコンにドアラパネルとか設置してくれないかな~
ドアラグッズも売ってほしい


ドアラさんの代わりにシャオロンを急きょ出演させるドラゴンズ側の配慮もありがたい
ここはシャオロンさんにも頑張ってほしい
ちょこちょこ歩くだけでかわいいんだから
シャオロン頑張れー
ドアラの代わりに立浪さんからメンバー表受け取ってほしい

当日は現地で観戦しますね

ドアラさんお大事に😊

追加
交流戦初日高橋宏斗選手投げるんですね!
見に行けば良かった、、、
ドアラさん来ないなら宏斗見たかった
しかも地上波BSでは日ハム中日戦だけ無い笑
なんで?FIFA?まあサッカーもあるから、、、

もうシフトとか変えれないから
シャオロン見に行くけど、、、、
シャオロン、、、ドアラ、、、
宏斗、、、

切り替えて楽しみまーす🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?