2020年3月6日(金)の26歳

- 部屋掃除するのだ
- お腹はゆるい

朝10時くらいに目覚ましを掛けた‥が眠いものは眠い。
目を覚まして朝ご飯を食べる。眠い。犬が2匹家にいるが、2匹とも寝ている。
昨日妹の部屋にあった犬の心理(犬を飼い始めた当時買ったのだろう)をたまたま読んだら、犬も猫と同じくらい12ー14時間寝るらしい。わたしも一緒にゴロゴロした。そして昼過ぎまで寝てしまっていたのでその後から部屋の掃除を開始する。

夢中になりながらものんびーりやっていて、まだ終わっていない(19時時点)
メルカリに出品できるものが多いなと思いちょっと出品した。
犬の散歩に今日はじめて家をでる。
2匹いるうちの1匹、毎回外に出るのに抵抗をするのがお決まりだが、ちょっと強引に掴んで連れて来させた。1度服を着せれば気合が入るのか散歩に行きたがるので20分ほど歩いた。

お腹は引き続きゆるいのでどうしたものかと思いつつ、えのきのバター焼きを食べる。私の人生は常におなかライフと隣り合わせなのでこの記録がただの腸録になるんじゃないかと思っている。過敏性腸症候群。
張り切って、昨日より寝る準備をしなければ!その前に布団の上にある片付けのものを片付けなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?