見出し画像

幸福感に包まれて、食べ終わりたくない!「椰子の白わらび餅」

想像を越えた「わらび餅」に出会いました。

いったつみとらどう「椰子の白わらび餅」

お世話になった方にお渡ししようと、
自宅分も一緒に購入したのですが、
こちらが想像を越えた美味しさで
夫婦でうなりました。

真っ白

素敵な包装と箱をあけると
真っ白。

この時点でワクワクワク。
白いパウダーが厚く敷き詰められていて
まだ見えない、まだ見えない、
宝探し。

椰子の白わらび餅、
「椰子」と書いてあったにもかかわらず、
「わらび餅」の通常のイメージが先行し
椰子の味のイメージをしていませんでした。

一口食べて「ココナッツ!?」
あ、椰子!って書いてある!
何これ!めちゃめちゃ美味しい!!

上品で、ココナッツの風味が優しくて
わぁ、すごい!はじめて出会い。

食べ終わりたくない。
白いパウダーも残したくない。

美味しくて、想像を越えた感動。
幸福感に包まれました。

小麦不使用で小麦アレルギーの夫も安心


椰子のわらび餅 3,888円
通販他、帝国ホテル内ショップ エピスリー  ガルガンチュワ内で購入可能

いったつみとらどう
「神楽坂 石川」と「虎白」がコラボした
お持ち帰り専門ブランド

神楽坂 石川
東京神楽坂にある「神楽坂石かわ」。最高の旬食材を生かしつつ創意のある日本料理店。「ミシュランガイド」で、2009年から連続で三ツ星を獲得。

虎白
東京神楽坂の日本料理店「虎白」。最高の旬素材、店主の独自の感性を加え、唯一無二の味をつくり出す。「ミシュランガイド」で、2015年から連続で三ツ星を獲得。

石川グループサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?