スナップ日和(3) 空を感じる時

画像1 また4時台に目が覚めてしまったおかげで、こんな夜明けと遭遇。色の組み合わせが嬉しい。この流れで、最近、通りすがりで撮った空写真を集めてみることに。
画像2 まずは、夕景から。品がない使い方と思いつつ、超広角を利用。この時、空を見上げた気分は写っている気がする。
画像3 縦構図も利用。この際、ビルの歪みは無視。
画像4 子供の頃から、空と鉄塔の組み合わせに弱い。おそらく特撮ものの影響。
画像5 孤独感が写っている気がして、少し恥ずかしい。
画像6 noteに写真を載せ始めてから、こういう些細な風景にも目が向くようになってきた。
画像7 雲のモリモリ感が嬉しい。
画像8 いつも、気がつけば空を見上げてしまう。
画像9 そろそろ、
画像10 どこかへ行きたい・・・と思いつつ。 以上10枚、最後までご覧いただき、ありがとうございました。