見出し画像

6月も、日々感謝

<前月>

あっという間に、1ヶ月経過。
色々ありますが、仕事・生活がなんとか続けられ、

月数本でもnoteに投稿できて、多くの方にご覧いただけていること、本当にありがたく思います。

そんな気持ちを込めつつ、6月の写真をピックアップします。
かなり私的な振り返りで、内容バラバラですが、よろしければ、お付き合いくださいませ。


日々、目が覚めて、朝食を用意できること、食べられることに、感謝。


ほんの数時間だけでも大阪に寄れて(4年ぶり)、30年以上ぶりにこのケーキを持ち帰れたことに、感謝。

その昔、ミナミ配属の新入社員時代、先輩たちへのおみやげ定番


場違いと思いつつ、こんな空間に足を運び、楽しめたことに、感謝。

https://mofusand-info.jp/p23/mofusandten/ 
https://www.mofusand-ten.com/outline ※7月以降、仙台・横浜・京都で開催予定
会場外のスタンド花


2ヶ月ぶりに誘ってくれた先輩、そして充実した試合・空間を提供してくれる選手・スタッフに、感謝。

https://wwr-stardom.com/news/20230625yoyogi/  ※試合結果


しびれるジャケットに、感謝(前月から、6枚追加)。


映画・写真・本との出会いに感謝。


終映日・最終回で鑑賞し、約200名(推定)と共に拍手で見送れたことに、感謝。

7月21日から配信予定(プライムビデオ)


7〜8月の楽しみが待っていることに、感謝。

https://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/23_saulleiter/
https://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/23_hirama/


何より、日々、歩き回れることに、感謝。



振り返れば、同じような写真ばかりと気づきます。

1ヶ月後は、ささやかでも変化が感じられることを願いつつ、

今回は、この辺で。

以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。
7月も、よろしくお願いいたします。