見出し画像

スナップ日和(9) 曲線と年末を追いかけて

先月末に

を書いたほど、放っておくと直線を撮りがちな私ですが、今月は、あちこち歩きながら、曲線を意識しています。

以下、キャプションなしで並べてみます。

以上。
まだまだ曲線発見力が足りないようですね。

これだけだとさびしいので、年末の風景的なのも載せておきましょう。


色々ありますが、歩ける限り歩いて、目に止まったものを撮っていきたいと思います。


気がつけば、最近、空を見上げる機会が減っていることに気付きました。

しばらくは空を意識して、追いかけていきます。

来月には、久々に空写真だけまとめて掲載できればと思います。

以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。