見出し画像

11月も、日々感謝

前回から、

あっという間に1ヶ月。

色々ありながら、11月も仕事・生活、そしてnoteが続けられ、

多くの方にご覧いただけること、本当にありがたく思っています。

そんな気持ちを込めつつの、私的な11月振り返り。
内容バラバラですが、よろしければ、お付き合いくださいませ。


ひとり朝食、

ひとり昼食、

ひとり夕食、

たまの飲み会、

最近、ガチ中華多め

いずれも楽しめることに、感謝。

関心・興味の対象があることに、感謝。

ふと、50kmウォーキング大会初参加を思い立ち


場違いと思いつつ、こんな展示に足を運べることに、感謝。

1室だけでも撮影可で、感謝。


ブラックフライデーに、感謝。

職場から2年ぶりの持ち帰りに合わせて、気分転換


いつも元気をくれるキャラたちに、感謝。


どこで見かけても撮らされてしまう写真に、感謝。

note掲載、おそらく4回目


何より、あちこち歩き回れることに、感謝。



以上、最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

12月も、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

振り返りnote