見出し画像

2017夏 中国ひとり旅 【前編】 大連→天津 #旅のフォトアルバム

6年前、各地の先輩・友人との再会も絡めつつ企画した「大連→天津→北京→延吉→大連」の中国ひとり旅。

最後の大連以外は1泊ずつというタイトなスケジュールを組みましたが、おかげさまで欠航等はなく、慌ただしくも充実した時間を過ごしました。

そんな旅から写真を抜粋し、2回に分けてアルバムにします。
かなり時間が経っていることもあり説明は省きますが、ただ、歩いて、食べて、のんびり過ごしている感じが伝われば幸いです。
よろしければご覧くださいませ。

では、雨の大連から始めます!

1. 大連




2. 天津













以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

※後編も、よろしければどうぞ。


<関連記事>

その他含め、旅行写真は下記マガジンにまとめています


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム