見出し画像

㉗中だるんだるん100日チャレンジ💦

朝、ゆかさんから動画が届いた。ストレッチが終わった格好で、撮ったアドバイス。伸び伸びしてる時に脳の血流が司令を出したに違いない笑✨✨
毎日お風呂に入ったら⁉️と言う司令が下る😊⚡️

の、
回答がこれだ‼
️👉👉👉

動画見ました〜‼️✨✨

一日のリセットがうまく出来ていないなーとは感じているので、たしかにお風呂というのはとても同感できるキーワードでした‼️

退行催眠系は、やはりイン、内側ワークなので、時間や記憶を辿ると言うところで、なかなかうまく時間を作ると言うのが出来ない今、、、あってるかあってないかというとあってないと思います‼️

ただ、現時点でわたしの仕事で、内観する事は凄く良くって、いい感じなんです♬

アメリカ在住時24歳の時に自分のイベントチャレンジをしていた時、チャンティング(声出し瞑想)する事で、今日することの一覧を頭の中で整理できるなど、流れは良い経験があるの。
んで、疲れを(もうそんなに若くない💦)うまく次の日に残さず、リフレッシュから、次に繋ぐ。《《継ぐ。》》

と言うキーワードが出たんだと思います。

今年の大河ドラマ、晴天を衝くも江戸時代末期のビジネスで大成功を収めた渋沢栄一さんのお話なのでまたそれもとても自分に合っていると思っていて!

やってること自体に間違いはない‼️

習慣化させることが急務‼️

の中での100チャレンジ‼️

これまたサイコーっす‼️
って感じです♬

今後ともよろしくお願いします✨✨

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?