見出し画像

義理チョコならいらないかも・・

皆さんチョコもらいましたか?

今日会社に行って下駄箱を開けるとチョコが入ってました!


はい。
毎年恒例、会社のおばさま達からの義理チョコです。
正直下駄箱開ける前から予想はできてました。

嬉しい感情よりも先に「今年のホワイトデーの買い出し誰が行くんだろう?」が頭に浮かびました。

チョコを貰えるだけありがたいのですが、どうしてもその後の手間を考えてしまいます。

会社内での義理チョコシステム廃止してほしい。


でもチョコは美味しかったです。

最後まで見ていただきありがとうございました。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?