見出し画像

ドット絵でキャンプしてみた

キャンプに行きたすぎてドット絵でキャンプしてみました。

タイトルは
『キャンパー達の1番好きな時間』
です。

自分で言うのもなんですが、椅子に座ってる人物は自分にそっくりです。

こだわった所は焚き火の光が服や緑色のボックスに反射している感です。
ギアは実際に使っている物を描いたので、わかる人にはわかるかもしれません。
ちなみにテントはDODのソロソウルウォウウォウです。


椅子に人を座らせるのってとても難しい。
何回やり直したかわかりません。泣


自分自身、焚き火大好きキャンパーなのでタイトルを「キャンパー達」と一括りにしてしまいました。
みなさん焚き火好きですよね?

ただ焚き火を眺めてぼーっとしている時間が幸せなんですよね。
大人になってから、こんなにもゆっくり時間を費やせる時間ってなかなか無いもんです。
焚き火をしていると悩んでる事とかどうでもよくなります。

こんなこと書いてたらますますキャンプ行きたくなってきた。
シーズン開幕ですかね!

今年もいろんなとこ行きます!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

#やってみた

37,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?