見出し画像

まことお兄さん・・・

「おかあさんと一緒」のまことお兄さんが卒業してしまいますね。
あれだけゆういちろうお兄さん卒業を匂わせてまことお兄さんとは・・・

完全にミスリードです。



最初は全くおかあさんと一緒に興味がなかった私ですが、最近少しハマりつつあります。
教育番組ながら大人が聞いてもハッとさせられる歌があったりして、いつの間にか子供と一緒に見ることが多くなりました。


なんとなくあの四人の感じが好きだっただけに、今回の卒業は少し残念です。

新しい体操のお兄さんに慣れるまで時間がかかりそうです。

まことお兄さんお疲れ様でした。
次のステージでの活躍を期待しています。


最後まで見ていただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?