見出し画像

note、はじめました。

はじめまして、田町です。

断酒してから本日で70日と言う事でなんとなーく
キリがいい(?)のとTwitter(現X)だと文字数制限があるので
冷やし中華的なノリでnoteはじめてみました。

先に書いておきます
私は日本語も文書も下手です!!!! (埼玉生まれ埼玉育ちの純日本人です)
なので「それでもいいよ」って人、適当に見てくれれば嬉しいです。

現時点で何を書いていくかまっっっったく決まってなく
Twitterの延長戦だと思って色々書くかもしれないです
「え、ならTwitterでやれよ」

いや元々しょーもない事を常日頃考えてて
それを只々吐き出す、みたいな?(ギャル)
なんかあるじゃないですかそういう時ってか気分
完全に自己満足断酒日記書いて後で見返して
自分で笑うか失笑するかのどっちかだと思うけど
これで少しは文章書くの成長すればいいなぁ…

とりあえず改めて自己紹介書いときます

名前 : 田町
年齢 : 32歳
性別 : 男性
血液型 : O型
-以下どうでもいい情報-

【好きな食べ物】
うなぎ、ピザ、カレー、ハンバーグ、〆鯖
チョコレート、ポテトチップス、マクドナルドのポテト(シナシナ派)
鮭の皮、両面焼きの目玉焼き、油淋鶏、お寿司(エビとサーモン)
【好きなアニメや漫画】
ボボボーボ・ボーボボ、チェンソーマン、ザ・ファブル、外道の歌
作りたい女と食べたい女、ふたりモノローグ、ぼっち・ざ・ろっく!
BLACK LAGOON、人魚の森、ギャラリーフェイク、あ~んちゃんのあ~ん
(好きだけど全部広く浅く程度の知識しかないです)
【好きな音楽】
ロック、エレクトロニカ、アニソン、デスメタル
(もっとあるけどジャンルがわからない)
【好きなゲーム】
どうぶつの森、ウマ娘、雀魂、モンスト、ポケモン
(全部中途半端にやってます)
【好きなYouTubeちゃんねる】
エガちゃんねる、東海オンエア、6面ステーション、相馬トランジスタ
バキ動画チャンネル、PDRさん、世界一のゆっけ、肉チョモランマ
(もっとあるけど主に見てるチャンネル抜粋)
【アルコール依存症歴】
約3年 (ちゃんと診断されたのが多分そんぐらい前)

もういいか


とまぁそんな感じです、またなんかくだらん
駄文書くと思うので究極的に暇な時にでも覗いてね
断酒と同じぐらいnoteも継続出来たら…いいなぁ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?