見出し画像

ご報告!

先日ケツが痛いとお伝えしましたが、その続報です!!



先日痛みが引かないので病院へ行くと


念のためレントゲンを撮ってみましょうといわれ


結果


尾てい骨剥離骨折


折れてました!


玉袋人生初の骨折が尾てい骨剥離骨折!!


これはめでたい。


で、病院での話なのですが、これはもしやチャンスタイム?と思いちょっと痛そうな雰囲気を出しながら行ったんですわ。

だってあれでしょ、整形外科では無料で看護士が菊門プレイをしてくれるって有名なやつでしょ。

看護師さんがキレイなら座薬挿入プレイしてもらえると思って、大げさに痛そうにして行ったんですわ。

レントゲン撮って

先生「あ~はっきり見えませんが剥離骨折ですね」

微妙な診断を受け、薬を処方してもらい
看護師を見ると若い女子しかいない!!

これはチャンスタイム突入

先生「痛そうですね」

私「ハイ、結構痛みます」

先生「座薬だしましょうか」

私「あ、お願いできますか」キタ~~

先生「あ、入れ方はわかりますよね」

私「えっ」

先生「わかりますよね~」半笑い

私「あ、はい」

以上


私の菊門よご期待に沿えず申し訳ございません。

四つん這いになって後ろから

美人看護師「力抜いてくださいね」

私「はい」

美人看護師「挿れますね」

私「はい」ここで菊門全力で締める

美人看護師「あれ出ちゃいましたね」
     「もう一回挿れますね、力抜いて下さい」

そんなことを2・3回やって

菊門に指が入った瞬間に猛烈に締めて

美人看護師「ちょっ、困ります」

なんてプレイをやろうと思っていたのだが、脆くも崩れ去った


21歳の時にパチンコで勝って、名駅のメンズエステで意味も分からずイメージコースをオーダーしたら、いきなりアイマスクさせられて四つん這いになり

嬢「お兄さん、力ぬいてね~」

からの衝撃の30分を期待してたんだけどな~


現場からは以上です


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?