見出し画像

捨てられない物ってある?

もう今年も終わりだね~

今日が仕事納めって人も多いのではないでしょうか。

ちなみに私のような零細企業は超ブラック企業なので、もちろん31日まで仕事しています。

元旦はちょっとゆっくりするけど、多分1日の午後と2日にプライベートのやること全部やって、3日から仕事開始だなぁ~

その前にまだ今年は3日あるのでやり残したことをやり切っておきましょう。

今日は隙間時間を見つけて自宅の方のオフィスの片づけをやったんだけど、まあいらない物がたっぷり出てくるね。

元々引越しが多かったので、物を捨てるのは得意なんだけどいくつか捨てられないものがあるんだよね。

でも、今日は思い切って捨てようと思ったんだよね。

でも、見なおしてやっぱ捨てられず。

そっと引き出しに戻しました。

さすがに何かは言えないですが。



〇〇撮〇動〇


です。


〇の中はお好きな文字を入れてください。

また何回か見たいんですよね。

古いPCにデータが残っていて他の人に見られてもまずいし、そのままにしています。

たまに見たくなるんですよね。

結局今日も捨てられず。



皆さんも捨てられない物ってありますか?


スッキリして良いお年をお迎えください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?