見出し画像

うちの体重計壊れてるんですけど


約1か月前にダイエットすると言って始めたこのnoteですが、めちゃストイックに頑張ってるのにちっとも痩せないんですよね。

ぜったい体重計のせいだと思っています。

2㎏は減ったんだけどそれ以降が減らなくて、前回とか写真アップしたら、そのままでいいなんて意見もあって甘えてるかもしれません。



どれ位ストイックにやってるか聞いてもらっていいですか?




ライザップでも糖質オフとか言ってるから基本はこんな感じで肉にしました。

画像1

画像2

画像3

赤身でヘルシ~


で、ちょっとぐらいはいいかと思ってかつ丼、

でも大盛りはまずいから並盛




これ中部地区では結構有名なみのや食堂です。

大盛はとんでもないサイズです。

画像4



たまにはラーメンも食べたくなって

画像5

家系ラーメン好きなんですよね




基本トンコツです

画像6



たまにはソースカツ丼も

画像7



出張で浜松へ
浜松と言えばうな茶

画像8



スンドゥブとか

画像9



仕事で会食とか

画像12

画像11

画像10


骨折れるまで運動もしてるんだけどね。

痩せないのは体重計が壊れているのだと思いたい。




誰か痩せる方法教えてください。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?