見出し画像

はえ~な~ もう1月終わり

皆さま1月はいかがお過ごしでしたか?

早いもので今年も始まって1か月が過ぎましたね。

なんか進歩はありましたか?

こちらではあまり仕事の事は書きませんが(と言いながら前回も仕事のこと書いた気がするんですが)仕事の事を書いてみます。


玉袋は以前結構大きな会社の社長をやっていたのですが、色々あって今は少人数で仕事をしています。

今は立ち上げ期間という事もあり一人ブラック企業で働き方改革に挑戦中です。

ここでいう働き方改革とはいかに沢山働けるかという事を追求しているので、世の中の働き方改革とは正反対の意味ですよ。

んで、去年は365日仕事をやると決めて始めたんだけど、意外と難なくクリアできたので、今年も始めてしまいました。

今年はさらに時間にもこだわろうと思って、月に300時間以上仕事をするゲームをやってます。

これ、勤務時間じゃなくて実質の仕事時間なので、例えば今日は勤務時間だと14時間くらいなんだけど、仕事は11時間半くらいになるのね。

う~ん、完全にブラック


去年はなんか「やらないといけない」でやってたんだけど、1年やってみると意外とできる事に気が付いて今は余裕になってます。

なんなら今は結構楽しくなってきて余裕でやってるんだけど一つ問題が!!


最近ムラムラしないんです!

画像2


もう一回書きます


最近全然ムラムラしないんです!


去年はストレスバリバリで仕事してたので、週6でやりたいって毎日思ったのに今年は全然なんです。


ちょっと見栄はって週4でしたいとか言ってみたけど、正直週2でいいかも。



ちなみに正月から今日までで5回しかしてない。


大丈夫ですか?俺


さて、気分転換にオナニーしてこよ

   ↑
ん、これが原因か?

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?