見出し画像

思い浮かんだらメモ!

今日は、マヤ暦からの言の葉です。

明日1月22日から
「黄色い種の13日間」
が始まります。


テーマは、
【ひらめきメッセージを受け取る】

画像1


この13日間は、
「青い猿の13日間」に引き続き
【メモ】が必須アイテム

画像2

になります!


「ひらめき」ほど
ふわっと思い浮かんで、ふわっと消えるもの
無いのでは???


大事なメッセージのことも多い「ひらめき」を、
ぜひ、逃さないように
思い浮かんだら即座にメモしてくださいね!


🔵その他に、この13日間の間にはいろいろと…

◇1月24日~2月2日
 「黒KINウィーク」

 黒KINという宇宙のエネルギーが高く
 起こることの上下の幅がいつもより
 大きくなりやすい日が続く期間にです。

 何が起きても、焦らず慌てずにいることが
 気持ち穏やかに過ごすためのポイントです。

 面白いんですけど、
 水星逆行の期間に重なるんですよね~。

 水星逆行もやっぱり「焦らず慌てず」が
 大事になるので、星がくれるメッセージは
 地球上にいれば一緒になるのだな…と
 空想をふくらませてみたりして(笑)

画像3

◇1月30日
 19日に一度訪れる
 「絶対拡張の刻印」の日
 
 KIN152 黄色い人/黄色い種 銀河の音9

 **~***~***~***~*****~**

 ★「絶対拡張の刻印」とは何ぞや?
  この日に刻印を打つと、物事が大きく
  飛躍したり発展すると言われています。
  大きく拡大・飛躍したいことを
  想像して、ぜひ刻印してください!

 ★じゃあ、「刻印を打つ」って何???
  宇宙に願望をオーダーしたり、宣言・
  宣誓することです。

 要するに、あなたの願いをノートに
 書いてください。
 スマホのメモ帳とかに打っても良いけど
 手書きに勝るものなし!と、私は思います。

 **~***~***~***~*****~**

この13日間は、
とにかく書きましょう。

私も書きます٩(`・ω・´)و


~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

画像4

220121_星間郵便-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?