見出し画像

自分から起こすって、面白いよ。

今日は、マヤ暦からの言の葉+α。

画像1


まずは、マヤ暦から。

明日10月27日は、

KIN57 赤い地球/赤い空歩く人
銀河の音5

19日に1度訪れる
「絶対拡張の刻印」の日です。


☾**~***~***~***~*****~**☽

★「絶対拡張の刻印」とは何ぞや?
 この日に刻印を打つと、物事が大きく
 飛躍したり発展すると言われています。
 大きく拡大・飛躍したいことを
 想像して、ぜひ刻印してください!

★じゃあ、「刻印を打つ」って何???
 宇宙に願望をオーダーしたり、宣言・
 宣誓することです。

要するに、あなたの願いをノートに
書いてください。
スマホのメモ帳とかに打っても良いけど
手書きに勝るものなし!と、私は思います。

☾**~***~***~***~*****~**☽


マヤ暦では、「赤」は始まりの色であり
「愛」特に母性愛の色と言われています。

画像2

ちなみに父的愛は「青」です。

画像3


今回、赤い紋章が二つの
「絶対拡張の刻印」の日なので、
始めたこと、始めることの飛躍・発展を
宇宙に宣言してみてはいかがでしょうか?

もちろん、
「愛」に関することでもいいですよ。


しかも、明日は最上の大吉日と言われる
『天赦日』でもあります。

画像4

何も行動を起こさないのはもったいない!

行動と言っても、バタバタ動く必要はありません。
(動くものがある方は、ぜひどんどん動いてください♪)

何かを始めると決めたり、
刻印のようにお願い事をしてみる、
「私はこうなる!」と宣言する、
それも【行動】です。


ぜひ、自分から何か起こしてみてください。


~世界は愛でできている~

210831_ココロとカラダとアタマ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?