見出し画像

空想が無限に広がるところ。

今日はマヤ暦からの言の葉。
…なのですが、その前に忘れちゃいけない

明日1月11日は、
『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる
何かを始めるのに、と~っても良い日なんです。

画像1

でも、何かを始めると言われても
事前に準備していないと始められなかったりしますよね。

そんな方におススメなのは「始めるための自己投資」

例えば、学んでみたいなと思っていたものの「本」を買う。

画像2

他にも、
何かを書き始めたいと思っているなら
ノートやペンを買ってみる

ノートとペン

とか、


何か運動を始めようと思っているなら
ウェアや靴を買ってみる

スポーツウェア


というのもいいですね。

ぜひぜひ、明日は自己投資してあげてください♪


そして
改めまして、マヤ暦からの言の葉です。


明日1月11日は、
KIN133 赤い空歩く人/青い猿 銀河の音3

19日に一度訪れる
『絶対拡張の刻印』の日です。


☽**~***~***~***~*****~**☾

★「絶対拡張の刻印」とは何ぞや?
 この日に刻印を打つと、物事が大きく
 飛躍したり発展すると言われています。
 大きく拡大・飛躍したいことを
 想像して、ぜひ刻印してください!

★じゃあ、「刻印を打つ」って何???
 宇宙に願望をオーダーしたり、宣言・
 宣誓することです。

要するに、あなたの願いをノートに
書いてください。
スマホのメモ帳とかに打っても良いけど
手書きに勝るものなし!と、私は思います。

☽**~***~***~***~*****~**☾

何を考えている時に空想が広がりますか?

画像5

何かを考えている、というよりも
 ☆電車に乗っている時
 ☆ミーティングをしている時
 ☆勉強している時
 ☆本読んでる時 などなど…

別の何かをしている時に
違うことで色んな空想が広がるなんてことも
あるんじゃないでしょうか?

ちなみに、私はそのタイプです。

画像8


それが結構いい思いつきだったり
ワクワクすることだったりする時は、
すかさずメモしましょう。
(会議の時は、コッソリね)

画像9


書き溜めたメモの中から、
願い事を見つけてノートに書いてみるのも
面白いですよ(^^♪

面白がれるのは「青い猿の13日間」に
ピッタリです!


~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

画像10

210514_ワクワクを飛ばす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?