見出し画像

あなたの使命はなんですか? #水晶

もう私の通訳すらいらない

あなたの使命を思い出させる
Leilani パワーストーン


Message from 水晶




あなたはペレなのよ



力を発揮する時



画像1



たまのあとがき


リーディングをして、
お客様にとって
今ピンポイントで必要な
パワーストーンを選びます。


私が水晶からの言葉を通訳して

「あなたはペレなのよ」

と言うのと同時に、
お客様が



「私、ペレらしいのよ!!」



と仰った。




もう私の通訳がなくとも、

お客様とパワーストーンが
繋がっていた瞬間だった。



何かの占いで、

そのお客様には
ハワイの女神ペレの力が
宿っている。

と言われたのだそう。



それを水晶を見た瞬間に
思い出したのだそう。




火の女神ペレ。

もう何かアドバイスする必要もなければ
多くを語る必要ない。


さぁ、思う存分に
力を発揮してください!



by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?