見出し画像

答えはひとつ。じゃない

答えを1つにしたがるのは
日本人の習性か?

無限の可能性
Leilaniパワーストーンネイル


Message from ラブラドライト


霧がかった世界だからこそ

光の柱が見えるようになる


だがしかし


霧がなくとも
晴れ渡った世界でも

光の柱を見るすべはある



霧がかかるのを待つのもよい

霧がなくとも探すのもよい


画像1


たまのあとがき


ピンチはチャンスと言いますね。

ピンチが来たからこそ、
何かを閃いたり
隠された力が発揮されたり
する時があります。

それはそれでいいでしょう。


では、
閃いたり、本領発揮するには
ピンチが無ければ
出来ないのでしょうか?

そのために、
ピンチが訪れるのを
待っていればいいのでしょうか?


どちらを選んでもいいんだよ。

とラブラドライトは言います。



この時代、
ひとつだけが正解なんて
ありません。

ある側面から見れば
不正解と思われたものが、

正解となるのです。



どちらも正解なら、

あなたはどれを選びますか?



by たまちゃん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?