見出し画像

呼ぶ石 #タンザナイト

あなたが選ぶんじゃない。

パワーストーンが持ち主を選び、
そして
あなたを呼んだのです。

あなたに必要な
Leilaniパワーストーンネイル


Message from タンザナイト


ゆれるゆだねる
今日はこっち
明日はこっちでいい

そうしながら
ほんとにほんとに
欲しいもの見つけたら

なにが欲しいっていってごらん


画像1


たまのあとがき


私は、お客様にとって
今、もっとも必要なパワーストーンを
選ぶことが出来ますが、

今日は私が選ばなくても、

お客様自らが
手を伸ばしたくなるほどの
輝きを放って呼んでいたのが

タンザナイトでした。


色々と変化の時期ですが、

勇ましく進むべき時だったり、
身軽になるべく見直すべき時だったり、

立っているステージは
人それぞれです。


あの人が進んだから、
私も進まなきゃ!変わらなきゃ!
と比べるものではなく、

今あなたに必要な変化を
受け取れるといいですよね。


調和をもたらすタンザナイトが
自然の流れに身を任せながら
変化していくことをサポートしてくれますよ。



by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?