見出し画像

毒の使い方 #マグネサイト

活かすか
殺すか
使い方は君次第

科学トークも繰り広げちゃう
Leilaniパワーストーンネイル


Message from マグネサイト

カビを見たら
ぎょっとするかな?

放っておくと
カビはどんどん増えて
他のものをダメにしちゃうね



だけどさ

カビからお薬が作れることを
君は知っているよね?


そう
ペニシリン
抗生物質だね



使い方次第で、
腐敗させるカビであったものが
人を守る奇跡の薬となるんだ


使い方は君次第


画像1



たまのあとがき


カビから抗生物質が作れるなんて、
私は初めて知りました。


私が知らないことでも、

パワーストーンと
その持ち主となるお客様との間で
理解できることならば、

勝手に話が進んでいく…


という(^-^;



ポジティブな思考で状況を好転させる
マグネサイトの力を借りて、

奇跡のお薬体験を
お楽しみくださいね!


by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?