見出し画像

使命が成された音


「石のおかげです」
って言ってもらえた時、

しゅわわわ~っと感じる。

私の使命が成された音は
しゅわわわ~♪


私の使命Leilaniパワーストーンネイル





ご感想


「会社が倒産する」

今日それを聞かされた。
2ヶ月後には仕事がなくなる。



何故か、
心が軽かった。



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.



そう話してくれたA様。

今までは、
事前に大きく不安がっておけば、
実際に不安通りなことがあっても
ダメージが少なくなるから。

と、
とにかく不安症、心配症だったそうです。


ご感想の続き↓

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.



いつもパワーストーンを
ネイルにつけ、
癒しのたまちゃんねるの
動画を毎回見ていたから、

自分の未来を信じられるようになっていた。


気が付けば、
不安の先取りをしなくなっていた。


仕事がなくなると知った今日、

自分の気持ちや捉え方が
いつの間にか
変わっていた
ことに
気付いた。





実は3ヶ月前から、
私のやりたい仕事はこれじゃないって
思っていた。

だけど、
せっかく雇ってくれている
会社に悪いしな。

と、諦めていた。



「諦めるなよ」

と背中を押されたことを感じた。



会社に遠慮して
辞めれなかったけど、

もう遠慮する必要も義理もない。


今からでも遅くない。


石が背中を押してくれる。
たまちゃんが心を照らしてくれる。


もう不安を先取りしない。

なりたい未来を信じて
やるべきことをやっていこう!



そう思ってます。




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


なんて凛々しいお姿なのでしょう。

もはや私からの言葉は不要で、
彼女は立派に
自身の足で立っていました。


A様にパワーストーンネイルを
提供し始めた頃からは
想像出来ない、

心の強さ、美しさを見せて頂き、

感動しました!!!



石達の言葉を受け取ってくれて
ありがとうございます。

石達のパワーを受け取ってくれて
ありがとうございます。



しゅわわわ~するーー!!!!!



by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?