見出し画像

アクセルとブレーキ

アクセルとブレーキ
同時に踏んでいませんか?

あなたのブレーキ解除します
Leilaniパワーストーンネイル


Message from ブルーレースアゲート


それの違いはなんだ?

何故そこで線を引く?


本当は欲していることに気付け


画像1


たまのあとがき


「いつでも遊べる友達がほしい」

と願うYちゃん。


こんな風に遊びたい、
こんな友達付き合いがいい、

と理想を聞かせてくれている間、


ブルーレースアゲートったら

『しれーーーーーーっ』

としてるんです(笑)


Yちゃんの望みに耳を貸さないことに
不思議でしたが、

ブルーレースアゲートに
話を聞いてみたら、


『なんで彼氏欲しいって言わないの?』


とのこと。



石に図星をつかれたYちゃんは、

確かに最近、

と色々、

Yちゃんの体や魂が
彼氏を求めているエピソードを
聞かせてくれました。


本当は分かっているハズなのに、
頭があれやこれやと
ブレーキかけてしまうことは
よくあります。

だけど、
ブレーキをかけたまま
アクセル踏もうとすると、
体にとても負担がかかります。


頭のブレーキを外してくれる
Leilaniパワーストーン。

頼もしいですね♡


by たまちゃん




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?