見出し画像

ブライダルの経験を生かしたい

最近、そんなことを思うようになってきました。

やっぱり私の人生経験において8年近くという長い年月を捧げたこともあるし、そこでの責任感、やり甲斐、幸福感の3つは、一度にほかの仕事では得られないと思うんです。

そして、プランナーだけではなく、サービス、撮影、映像制作、司会、音響、装花、衣装、どのセクションにおいても、同じ思い。

前職中にうつになり仕事を辞めて、もう何もできない、働けない、と思った時期もありましたが、SHElikes に出会って、自分の好きに正直になる勇気をだすことができるようになってからは、自分の好き&得意を仕事にしたい、と思えるようになりました。

そして、これはブライダルの時の上司の言葉なのですが、仕事、ではなく、志事になるといいよね、ということ。
仕える事ではなく、自ら志してする事。
まさに、今の私はここに向かおうとしているな、と思えます。

そしてブランディングやデザイン、動画編集でクリエイティブを制作しながら、好き&得意 な志事を、好きな分野ですることができたら最高だなと・・・
簡単にはいかないと思いますが、ある意味 原点回帰 のような気持ちに近いです。

自身のコンテンツをリリースする前に、今一度その 原点回帰 をしていきたいと思います。

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️