見出し画像

あおもり古書市

三ノ月舎さま主催のイベント!
前回のハイカラテラスからお誘い頂きまして
二度目の参加になりました。

今回も人がたくさん!雰囲気たっぷり
素敵なイベントでした……

今回のブース

古書市のわりにテンション高いな…

今回は青森市での開催ということで
前回とはまた違った客層だったとおもいます。
古書市だけあって、
本類をたくさん手に取ってもらえた!

新作の脚本とか
イラスト集もたっぷり用意

本ももちろんだけれど
雑貨類も結構興味持ってもらえました
嬉しいね!

子供に沢山あそばれたペーパードール
リリアンとクリアケースセット
沢山売れたおかげで準備もてんやわんやなWS

今回のイベントでは青森市の知り合いも
沢山来てくださって…

久しぶりにお会いできた方や
差し入れだとか
なんだか懐かしい気持ちになれました。

会場の雰囲気も相まって、ノスタルジー。

森林博物館のいりぐち

ご購入ありがとうございました!
ご感想ツイートとっても嬉しいです!

たままりもあそんじゃう!

他の出店もユニークなものばかりで
ついつい目移りしちゃいました。

紙のバイキング。推しと一緒に…照
購入したお人形もブースに置いてみたり

自分のブースもまあまあ忙しかったので
あまり回れなかったのは残念!
次のイベントもたのしみだなーっ

イベントの様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?